夏のお供に!sankara、初のアルバム作品「Wash The scar Off My life」を発表

夏のお供に!sankara、初のアルバム作品「Wash The scar Off My life」を発表


sankaraが、5月28日に初となるアルバム『Wash The scar Off My life』をリリースしました。

sankaraとは?


sankaraは、ボーカリストのRyoとラッパーのTossからなる男性2人組ユニット。ブラックミュージックとヒップホップを融合した、絶妙かつナチュラルな印象さえ与えてくれる楽曲が彼らの魅力です。

何気ない毎日を色づけて、自分らしさを与えてくれるアルバム


そんなsankaraの1stアルバム「Wash The scar Off My life」は、仕事や学校、日々の生活の中で、一息つきたいときに聴くと前向きな気持ちになれる「Wash」や、夢も遊びも全力なsankaraらしさが感じ取れる「My life」を含む、全4曲を収録。

また、すでにミュージックビデオが公開されている「Off」は、アルバムの中でもチルなムードが漂う1曲。実際にライブでも観覧したのですが、sankaraにとっての真髄になる曲だと思いましたし、音源だけでは感じ取ることのできないラフな掛け合いも見る事が出来ました。

このアルバムを機にどのような進化を遂げていくのか。新時代の旗手とも言えるサウンド・ワークに期待しつつ、sankaraの世界をぜひシンプルに楽しんでみてください。

文:千坂唯

sankara『Wash The scar Off My life』
2017年5月28日発売
ライブ会場限定リリース

1. Wash
2. The scar
3. Off
4. My life

sankara Twitter