愛くるしい表情にクラリ。大塚愛のカワイイ&キレイなMV特集

愛くるしい表情にクラリ。大塚愛のカワイイ&キレイなMV特集


■「SMILY」
オリコン初登場1位したヒット・シングル。ビーチで撮影されたMVはとても開放的です。タイトル通り、惜しげも無く笑顔を見せる大塚愛が最大の見どころ。

■「フレンジャー」
「Happy Days」「SMILY」に続くコミカル・ロックなナンバー。MV撮影は台湾で実施されました。ボウリングのピンをマイクにして歌う大塚愛がシュールでカワイイ!

■「恋愛写真」
2006年に発表された切ないラブソング。映画『ただ、君を愛してる』の主題歌にも起用されました。路上に佇む大塚愛が儚げな表情を浮かべる序盤のカットは100度見推奨。

■「HEART」
ベッドに寝そべるラフな姿も拝める1作。映画風に演出されたMVは、「TRICK」や「SPEC」といったドラマを手がけた監督・堤幸彦によるもの。

■「ポケット」
感傷的なメロディが胸を打つ2007年のシングル曲。ニットのセーターを着て歌う様はいかにも寒そうですが、それがかえって素敵なんです。

■「Re:NAME」
母になって初めて発表されたシングル。ショートヘアにパーマを当てたスタイルは、従来とは違う大らかな気品を漂わせています。

■「モアモア」
最後にご紹介するのは、大塚愛×47都道府県をテーマに制作されたミュージックビデオ。その内容は、全国津々浦々の地に大塚愛の等身大パネルを設置するというユニークなもの。2次元になってもその可愛さは健在です。


 

大塚愛『LOVE HONEY』

大塚愛『LOVE HONEY』

大塚愛「LOVE HONEY」
2017年4月12日発売
Amazon

1.HONEY
2.私
3.QueeN
4.TOKYO散歩
5.サクラハラハラ
6.HEART BREAK
7.モノクロ
8.make up
9.FrogFlag
10.HEY!BEAR
11.スターターピストル
12.日々、生きていれば

<DVD/Blu-ray>
私 -Music Clip-
サクラハラハラ -Music Clip-

LIVE映像 from AIO PIANO vol.4 2017.2.14 ビルボードライブ東京
01.とある夫婦のなれそめ
02.RounD
03.恋愛写真
04.私

OFFSHOT

大塚愛 公式サイト
大塚愛 instagram