愛くるしい表情にクラリ。大塚愛のカワイイ&キレイなMV特集

愛くるしい表情にクラリ。大塚愛のカワイイ&キレイなMV特集


4月12日にニューアルバム『LOVE HONEY』をリリースする大塚愛。繊細な恋心を綴った歌詞や耳馴染みの良い曲調などで、男女を問わず多くの人々に愛されてきたシンガーソングライターの一人です。

大塚愛と言えば、その愛らしいビジュアルも忘れてはなりません。たとえば、『LOVE HONEY』にも収録される先行シングル「私」のミュージックビデオは、ピンク色に染まった世界を大塚がひたすら歩くというもの。

比較的シンプルな構成の映像でありながら、クールな色気に満ちた彼女本来の美しさを鮮やかに描き出しており、見る者の心をグッと惹き付けます。

今日は、そんな大塚愛の”美貌”にスポットを当て、彼女が世に送り出した作品の中から美人度抜群のミュージックビデオを厳選して紹介。カワイイ、キレイ、セクシーなど、楽曲ごとに様々な表情を浮かべる彼女の変遷にも注目しながらご覧ください!


 ■「さくらんぼ」
まずはやっぱりこの曲から。大塚愛を一躍ブレイク・アーティストへと押し上げた2ndシングルです。デビューして間もない時期の作品だけに、MVでも初々しさ全開。

■「Happy Days」
軽妙な関西弁の”ツッコミ”も登場する楽しい4thシングル。拡声器片手に飛び跳ねるタンクトップ姿の大塚愛に悶絶必至!

■「黒毛和牛上塩タン焼き680円」
2ndアルバム『LOVE JAM』からのリカット・シングル。肉を焼いているだけなのにこの色っぽさ・・・スゴイ。

NEXT→みんなで盛り上がるあのヒット曲が登場