宇宙の果てまでブッ飛びー!? M.S.M×金井トシキがコラボ曲第3弾を発表

宇宙の果てまでブッ飛びー!? M.S.M×金井トシキがコラボ曲第3弾を発表


都内を中心に数多くのR&Bイベントを仕掛けるM.S.M a.k.a DJ Mahが、自身名義で3作目となるシングル「YOLO」を2月15日に配信リリースしました。

「宇宙の果てまでブッ飛びー!!!」というコンセプトの通り、底抜けにポジティブでキャッチーな本作は、前2作に引き続き各地で精力的に活動するR&Bシンガー金井トシキがフィーチャリングで参加。イベントでの共演も含め、両者のコラボはこれまでに何度も行われてきましたが、本作でそのコンビネーションはさらに確固たるものになったと言ってもいいでしょう。

それを顕著に感じさせるのが、ついつい身体を揺らしてしまうサビでのメロディアスかつリズミカルなフロウから、多幸感全開なサウンドが織り成されるブレイクまでの展開。まさにリスナーを”宇宙の果て”までいざなってしまうかのようなこの構成は、DJ主体のプロジェクトだからこそ生み出せたアイデアであり、金井トシキの快活な持ち味を引き出すことにも成功しています。

もちろん本作は、両者による息の合ったパフォーマンスを当事者の一人として共有することで、はじめて真価を発揮すると言っても過言ではありません。音源で予習をしっかりと行い、ぜひライブにも参戦してみることをお薦めします。

クラブシーン発の音楽プロデューサーとして、コンスタントに楽曲をリ リースしてきたM.S.M a.k.a DJ Mah。次はどんな一手で歌ものシーン をブッ飛ばしてくれるのか、引き続き要チェックです。

文:CATCHER

M.S.M a.k.a DJ Mah
「YOLO feat. 金井トシキ」
2017年2月15日発売
iTunes

M.S.M a.k.a DJ Mah Twitter
金井トシキ Twitter