イケメンの涙顔にも注目!當山みれいの新曲「君のとなり」MVをキャプチャで紹介

イケメンの涙顔にも注目!當山みれいの新曲「君のとなり」MVをキャプチャで紹介


JKシンガー、當山みれいが11月23日にニューシングル「君のとなり」をリリース。本作は、JUJUの名曲「やさしさで溢れるように」を手がけた小倉しんこうと共作したバラード。不安や葛藤と向き合いながら、明日へと力強く歩き続ける當山みれい自身の心境が反映された、メッセージ性の強い1曲です。

ミュージックビデオには、DMM.yell、涙活との共同オーディションによって選出された佐伯恵太が出演。「涙顔が美しいイケメン」と評される彼の表情にも注目しつつ、さっそくミュージックビデオの中身を覗いてみましょう。

當山みれい

當山みれい當山みれい主人公は、一人の若い男性。都会の波に揉まれながらも、社会人として懸命に働いていますが、その様子はどこか余裕がないようにも見えます。

20161109-mirei920161109-mirei10そんな中、自宅に郵便物が。主人公が中を開けてみると・・・

20161109-mirei1120161109-mirei14當山みれいそれは、両親からでした。食べ物や薬など、主人公をいたわる仕送りの数々に、思わず顔がほころびます。

20161109-mirei20仕送りに同封されていた手紙には、「自分のやりたい事 夢に向かって行く恵太を、これからも応援し続けたいと思っています」の文が。さまざまな感情が重なり、ここで主人公は大粒の涙を流します。

當山みれいビルが見下ろせる屋外の高所から歌う當山みれい。その表情はいつも以上にたくましく、希望に満ち溢れています。

當山みれい當山みれい當山みれい當山みれい
ドラマ仕立ての映像で、楽曲の内容をじっくりと味わわせてくれる當山みれいの新曲「君のとなり」。CDリリースに先駆け、本日11月9日からはフル音源の配信がスタートしました。ぜひチェックしてみてください!

當山みれい
當山みれい

ニューシングル「君のとなり」
2016年11月23日発売
iTunes

當山みれい 公式サイト
當山みれい Twitter