「深イイ話」出演でトレンド入り!話題の17歳、”ゆうたろう”って?

「深イイ話」出演でトレンド入り!話題の17歳、”ゆうたろう”って?


3月28日に放送された日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」。今回は「“売れっ子は本当に幸せなのか?”SP」ということで、各分野で話題を集めている人物にスポットを当てていました。「人生が変わる1分間の深イイ話」

その中の1コーナーで謎の美少年として登場したのが、ゆうたろう。
女の子顔負けのキラキラしたオーラとビジュアルに、放送終了後から話題沸騰。
Twitterのトレンドワード入りを果たすなど、SNSを中心に大きな反響を呼んでいます。

ゆうたろう プロフィール


ゆうたろう

ゆうたろうは、1998年生まれの17歳。
高校には通っておらず、16歳から現在に至るまで古着屋で勤務しています。
ゆうたろうが出勤している日には、彼目当ての客が店の前に長蛇の列をなし、さながら会いに行けるアイドル状態。女性のみならず、同世代の男性ファンも多いのだそう。

ゆうたろう(本人Twitterより引用)写真:本人Twitterより転載

すっぴんも公開!美意識の高いプライベート


今回の「深イイ話」の放送では、彼が古着屋の店頭に立つ様子のほか、プライベートの姿も公開。
トレードマークであるメガネや帽子を外した”すっぴん顔”も披露していました。

また、イマドキ男子らしくメイクも欠かさず、小顔ローラーやファンデーションといった美容グッズを常に携帯。何でも、4歳上でのお姉ちゃんの影響でメイクを始めたのだそうです。番組中には、「将来的には全身脱毛したい」という驚きの発言も。

ファッションとの切っても切れない関係性


ゆうたろうと言えば、自身でコーディネイトする個性的なファッションスタイルも魅力のひとつ。
以前はかなりの人見知りで、人とコミュニケーションを取るのが苦手だったそうですが、ファッションが自分の性格を大きく変えてくれたのだそう。

ゆうたろう(本人Twitterより転載)写真:本人Twitterより転載

ゆうたろう

20160328-yuutarou7

きゃりーぱみゅぱみゅ、三戸なつめの事務所が認めた逸材


 

ASOBI SYSTEM

所属事務所は、きゃりーぱみゅぱみゅや三戸なつめといった新時代のアーティストを多く輩出している「ASOBI SYSTEM」。現在はショップ店員を継続しており、まだ本格的に芸能活動は行っていないようですが、現時点で数多くのメディアで紹介されているだけに、今後はタレント業、モデル業のほか、ゆくゆくは歌手デビュー、なんてことも十分にあり得そう。これからの動向にも要注目です!

ゆうたろう Twitter