2/20開催「UTALABO presents WARBANG[ワーバン]」を100倍楽しむための7つの方法

2/20開催「UTALABO presents WARBANG[ワーバン]」を100倍楽しむための7つの方法


こんにちは!UTALABOの白原ケンイチです。「UTALABO presents WARBANG[ワーバン]」の開催まであと少しとなりました。皆さん、楽しむ準備は出来ていますか?当日は司会進行、もとい「ワーバン」の案内役を精一杯務めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますね!

そして今日は、主催の一員でもある僕から「ワーバン」を100倍楽しむ方法を皆さんに伝授させて頂きたいと思います。この記事を読んで、当日のステージを心置きなく楽しんで頂けると嬉しいです!

UTALABO presents WARBANG[ワーバン]

1. イベントコンセプトを十分に理解すべし!


この「UTALABO presents WARBANG[ワーバン]」は、「UTALABO」が追求する歌ものカルチャーの中でも”日本産アーバンミュージック”に焦点を当てたイベントです。主にR&B、ソウル、フロア志向のダンスミュージックなどを対象としています。しかしながら、ただ突き詰めることだけが目的ではありません。アーバンミュージックと呼ばれる音楽が持つ親しみやすい側面や、踊れる要素、さらにはオシャレでカッコいいとされる部分に至るまで、あらゆる魅力を分かりやすく提案すべく立ち上げました。よって「UTALABO」としては、どんな趣味を備えたお客さまもまずはそれぞれのスタイルでステージを感じて頂き、状況に応じて思いのままに盛り上がってもらえたらとても嬉しいです。

幸いにも、出演して頂くアーティストが皆、素敵な個性を持つ方々ばかりなので、仮に初めて観るアーティストだったとしても出来るだけピュアな心で向き合ってみることをお薦めします。百聞は一見にしかず。皆さんに新しい”出会い”がありますように・・・!

2. 動きやすい格好を心がけるべし!


有り難いことに、イベント当日はたくさんのお客さまのご来場を予定しているため、メインフロアに一人でも多くの方がご入場出来るよう、厚手の服や大きめの荷物などはあらかじめ会場のロッカーなどにお預けください。もちろんこれは、皆さん一人一人に思う存分「ワーバン」を楽しんで頂くための処置でもあります。”アガるべきときにアガれる”準備、ぜひとも万全に!

3. シャッターは心の中で切るべし!


「ワーバン」では、専属のカメラマンが終始撮影を行いますので、お客さまの携帯電話およびカメラでの撮影は原則禁止とさせて頂きます。見つけた際は注意勧告、もしくはご退場頂く場合もありますので、くれぐれもお気を付け下さい。(ただし、場面によっては例外的に撮影がOKとなる可能性があります。その際はどうぞ遠慮なく撮影してください)

4. プレゼント企画に参加すべし!


2月19日(金)までの期間中、「ワーバン」特製グッズが当たるキャンペーンをTwitter上で実施しています。そのグッズとは何と、出演者の皆さんの直筆サインが入ったオリジナルポスター!もちろん、後にも先にもここでしか手に入らない品です。応募詳細は以下のURLをチェック!まだ間に合います!

http://utalabo.com/warbang

5. 連載をチェックすべし!


「ワーバン」開催に先駆けて、この「UTALABO」では私:白原ケンイチの連載を4回に渡って投稿致しました。出演してくださるアーティストの基本データからご本人からのメッセージまで、「ワーバン」にまつわる情報をたっぷり書き記しました。これを読めば、あなたもすぐに「ワーバン」マスター!

連載出演アーティスト紹介 Part.1 <Sky’s The Limit/ELLIE/yoh>
連載・出演アーティスト紹介 Part.2<嶋野百恵/スズキ/HIDE春>
連載・出演アーティスト紹介 Part.3<MI-MI/安良波明里/未来>
連載・出演アーティスト紹介 Part.4<CIMBA/FREAK/菜々香>

6. 出演者の主要楽曲を予習すべし!


連載にも掲載しましたが、私ケンイチが当日のステージを予測し、「これだけはチェック必至!」と思ってやまない出演者の楽曲を、以下にてあらためてまとめてみました。「ワーバン」当日はぜひ、すべての楽曲を鑑賞した上でお越し下さい!

安良波明里「you! you! you!」

ELLIE「なんで」

嶋野百恵「Hot Glamour」

CIMBA「REPLAY~next lifetime~ feat. Mr. Low-D, DJ LAW」

Sky’s The Limit「You Don’t Stop!! 〜STLのテーマ〜」

菜々香「Honey boy」

HIDE春「P.O.W.E.R.」

FREAK「誓いの歌」

未来「SECRET」

7. 最初から最後まで見逃すべからず!


「UTALABO presents WARBANG[ワーバン]」は、ある種のテーマパークです。標榜する音楽タイプこそ似ているけど、個性もパフォーマンスも全く違うアーティストが続々と出演し、さながらアミューズメント施設のようにお客さまを楽しませてくれるでしょう。当然、初っ端を飾るアーティストからスルーは厳禁だし、反対に全アーティストのパフォーマンスが終わった後も簡単に会場を出てはなりません。最初から最後まで目と耳を凝らして鑑賞された方には、きっと”良い事”が降り注ぐはず・・・。


いかがでしたか?この記事を通して、少しは「ワーバン」のことを知って頂けたのではないかと思います。あとは当日、歌ってノって、はたまた踊って楽しむのみです。すでにご来場される予定の方はもちろん、行こうかどうか考え倦ねている方も、まだ遅くはありません。「ワーバン」にしか実現出来ないスペシャルなステージを、ぜひ五感をフル稼働させた上でご堪能ください!皆さんと一緒に最高の時間を共有出来ること、心から楽しみにしています!

白原ケンイチ(UTALABO)
Twitter

UTALABO presents WARBANG [ワーバン]「UTALABO presents WARBANG[ワーバン]」
日程:2016年2月20日(土)
開場:15:30/開演:16:00
場所:club asia (http://asia.iflyer.jp/venue/)
〒150-0044 東京都渋谷区 円山町1-8
料金:前売り¥3,500(1ドリンク別)
主催:UTALABO http://utalabo.com
チケット:イープラスにて好評発売中
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002179985P0030001

出演者<第一弾>:CIMBA/Sky’s The Limit/HIDE春
出演者<第二弾>:FREAK/ELLIE/MI-MI
出演者<第三弾>:安良波明里
出演者<第四弾>:嶋野百恵
出演者<第五弾>:菜々香
出演者<第六弾>:スズキ/未来/yoh
MC:白原ケンイチ(UTALABO)