三浦涼介、X4、WEBER、カレナイらイケメンが大集合!8/25開催「夏が終わる前に 2015’」の模様を徹底レポート!【OTODAMA×UTALABO】

三浦涼介、X4、WEBER、カレナイらイケメンが大集合!8/25開催「夏が終わる前に 2015’」の模様を徹底レポート!【OTODAMA×UTALABO】


DSC_7983_R

今回の「OTODAMA×UTALABO」SPコラボレーション記事は、今をときめくイケメンアーティストが一堂に会した「夏が終わる前に 2015’」のレポートをお届け!あいにく天候はぐずついてしまいましたが、会場には多くのファンが詰めかけ、終始ホットな空気が流れていましたよ!

re_IMG_1515 re_IMG_1531まず登場したのは、先月”只今、研修中です。男子”からの改名を発表したばかりの5人組、CUBERS。「今日はよろしくお願いします!」と気持ちの良い挨拶を放った彼らは、この日初披露となった紺色のタキシード風衣装に身を包み、10月7日にリリースされる記念すべきデビュー曲「SHY」や、キャッチーなアッパーチューン「今さらMiss you」など4曲をパフォーム。どの楽曲でも持ち前の好青年ぶりがキラキラと光っていました。

【セットリスト】
・SHY
・今さらMiss you
・スマイル
・Stage

re_IMG_1583 re_IMG_1719コミカルダンス&ボーカルグループを肩書きに持つ特異なボーイズグループ、ブレイク☆スルーも「夏が終わる前に 2015’」のステージに参戦。ステージ上を縦横無尽に飛び跳ねる彼らは、疲れを全く感じさせないところか、隙を見て笑いを取りに奮闘するなど、とにかく全力そのもの。各曲の振り付けもとてもユーモラスで、思わず身体が動き出します。9月29日発売の4thシングル「We are halloween knights」では、スタイリッシュなサウンドとチャーミングな振り付けを融合させ、独自の世界観を見せ付けていました。

【セットリスト】
・こりゃたまらんぜ
・とりあえず聴いて下さいorz
・シンデレラボーイ
・We are halloween knights
・お待たせしましたビシソワーズです。
・タリラタラリラ #拡散希望リツイート