平井大、ALEXXX、MAY’S、TEEらが大集合!8/22開催「LET US DANCE 2015’」を鬼速レポート!【OTODAMA×UTALABO】

平井大、ALEXXX、MAY’S、TEEらが大集合!8/22開催「LET US DANCE 2015’」を鬼速レポート!【OTODAMA×UTALABO】


台風の直撃を免れ、ひさびさの晴天に恵まれた8月22日。神奈川県は由比ヶ浜で、ライブイベント「LET US DANCE 2015’ supported by movement」が開催されました。

DSC_7999_R

今年で11年目を迎えた「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」の一環として開催されたこのイベントには、平井大やALEXXX、MAY’Sといった歌ものシーンの人気者たちが集結。会場は開演前から熱気に包まれ、言わば最高の状態で幕を開けました。

DSC_8285_R

DSC_8323_R
カラフルな衣装でオープニングアクトを飾ったのは、大阪を中心にライブを展開している女性シンガーMari7(読み:マリナ)。ライブのトップバッターということもあり緊張しているのかと思いきや、持ち前の関西弁と可愛らしいキャラクターを駆使して観客を見る見るロック。ライブでは歌って踊るエネルギッシュな姿がとても印象的で、ラストの「全力!!最終兵器」では「暑いから脱いじゃおう!」と着ていたTシャツをタオル代わりに振り回す一幕も。

【セットリスト】
・プリズムリズム
・everlasting LOVE
・全力!!最終兵器

DSC_8591_RDSC_8362_R続いて登場したのは、3MIC1DJのスタイルを採る男性グループ、NEXT-STYLE。この日も盛り上げ番長を地で行くステージングは健在で、音頭風アクションのある「わちゃわちゃベイベー」をはじめ、のっけから怒濤のアッパー攻め。最後に歌われた「LOVE×2ソング」では事前に振り付けをお客さんへレクチャーし、会場中が一体となって彼らのライブをエンジョイしていました。

【セットリスト】
・movin’on
・わちゃわちゃベイベー
・稲妻ストレーション
・episode ~家族だからこそ~
・LOVE×2ソング