朝まで騒げ!!「夏の始まりに聴きたい最強パーティーソング」夜編!

朝まで騒げ!!「夏の始まりに聴きたい最強パーティーソング」夜編!


夏の醍醐味は日中だけじゃありません!まったく同じ場所でも、日が暮れるとムードが一変して、昼間とは違った風情を楽しめるというもの。今回セレクトしたのは、そんな夏の夜のテンションをうんと高めてくれる優れたパーティーチューンばかり。仲間とワイワイするも良し、恋人と親密になるも良し、はたまた一人でお祭り騒ぎをするも良し!2015年の夏も、盛り上がって参りましょう!

「夏の始まりに聴きたい最強パーティーソング」昼編はこちら

文:佐々木歩

RIP SLYME「楽園ベイベー」
RIP SLIME5枚目のシングルであるこの曲は、トロピカル感満点のサウンドが心地いいミドルチューン。メンバーが楽器演奏をしているMVが個人的にかなり好み。

ケツメイシ「君に BUMP」
2004年、ボーダフォン(現ソフトバンク)のCMに起用されたナンバー。どこか懐かしくセクシーなメロディに体を揺らしたくなる一曲です。イントロを聴くだけでテンションが上がるのは私だけではないはず!

JUTA「Celebration」
渋谷を中心にライブ活動を続けるJUTAのファーストシングルは、甘いハイトーンボイスで歌われるパーティーチューン!ドキドキしちゃうような歌詞に、ディスコ調のサウンドが絡み、一度聴けば虜に・・・・・・

I Don’t Like Mondays.「WE ARE YOUNG」
「オシャレな女の子を躍らせる」為に結成されたという彼らの曲は、どれも爽やかで心躍る曲ばかり。特にこの曲は疾走感が気持ちいい!

JASMINE「High Flying」
女の子の為のパーティーナンバーと言っても過言ではない一曲。夢へと突き進む女の子の背中を押してくれるような志高い歌詞も要チェック!!

倖田來未「V.I.P.」
挑発的な歌詞とセクシーなダンスに思わず釘づけになってしまう一曲。途中で何度も入る彼女の吐息はマジでエロい・・・・・・オンナでもドキドキしちゃいます。